月別アーカイブ: 2013年7月

脇の処理

暑い夏、といえば自然とお肌の露出も増えますよね。私も常にタンクトップなので、面倒臭いのですがワキの処理などをよくやっています。が、最近やっぱり脱毛するしかないかなあと思い始めています。だって、脱毛をすればこの煩わしいムダ毛処理から解放されて夏を楽しむことができるんですからね!でも心配なのが、脱毛エステサロンの勧誘です… たとえば500円でワキ脱毛ができる場合、500円くらいで1回お試しならいいけれど、絶対に500円だけで完全脱毛ができるというエステサロンでは、ワキ脱毛は逆に頼みにくくないですか?だって、「500円で脱毛できますが、このコースもお勧めですよ」って勧誘の嵐に合いそうな予感がするんですもん。安いのを探していても、安すぎると怖いというのは困っちゃいますけれどね。高いともちろんパスですし。勧誘されても断れる自信があれば、ワキ脱毛は安いところにお願いするのですが、勧誘が怖くて行けません~。

アラフィフは若い子が好き?!

やっぱりな~、火のないところに煙は立たないのね~と思ったのが、49歳のジョニー・デップがとうとうラム・ダイアリーの共演者、アンバー・ハード27歳との交際をパブリックにしたから!いやあ、やっぱり50近くになると、男も若い子が欲しくなるんですかね、若いエネルギーで… しかもアンバー・ハード、ジョニー・デップを使って有名になる作戦なのか、本当に彼に恋しているのかわからない… そういえば加藤茶さんも、嫁に殺されるんじゃないかなんてネットで騒がれているようですが、確かに買ってきたお惣菜が並べてある食卓や、加藤茶以外はみんなキャバ嬢とホストにしか見えない写真、一人だけかなり浮いています。でもね、加藤茶が幸せなら、それで外野がとやかく言う筋合いはないのかも。二人にしかわからないこともあるのかもしれないし~… でも、本当に加藤茶を利用しているのであれば可哀想な気がしないでもない。奥さん、浮気だってしそうですよね..って個人的に思っただけなんですけど…

産まれる前の記憶

今日は不思議な話を一つ。子供たちはなぜかみんな、生まれる前の記憶を持っているらしいんですよね。友達の子供は男兄弟なんですが、雲の上で遊んでいて、天使のように羽が生えていたこと、やっぱりお母さんはテレビの前みたいな画面で選ぶこと、そして遊んでいて雲が薄いところがあって、そこから落ちて家にやってきたこと、兄弟は仲良く遊んでいたのだけれど、お兄ちゃんが先に落ちちゃって、弟が後を追いかけて落ちてきたこと、なんかを離しているそうです。私の場合は、うちの息子が言うにはやっぱりお空の上で遊んでいたら、竜巻に巻き込まれて下に降りてきた、との話でした。選んでおりてくるっていうのは、虐待されていることかを考えると選んでなくない?って思いますし、殺されちゃう子だっているんですから、これは想像しているだけかもしれないんですが、それでも兄弟で同じことを言っているのは本当不思議なものですよねえ。産まれてくる前、自分はどこにいたのか記憶がありますか?